FC2ブログ

日向ぼっこ日記

東間 侑のちょっとした日記です。

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急に・・・




寒くないですか・・・((゜皿゜;))



ここ数日、夜の冷え込み半端なくないですか? もうお布団から出られません(苦w


最近ホント調子悪くて、ずっと塞込んでる感じです。天気の性もあるのかな・・・?



とりあえず、11月入りましたね~。なんかあっという間に今年も終わりそうです。
つか、今年終わる前に、あっという間に卒研の締め切りが来そうで怖いです・・・(ガクガクブルブル


えぇ、未だPTAMのインストール作業が終わりませんともwwww


これ、ぜってー終んねーよ・・・って感じで、すでに若干の敗走感がggg(汗

だって、だって、ソフト自体のコンパイルで500個とかエラーが出て、どないせいちゅうねんって感じですよ・・・まったく。

ゼミの担当教員からは、ARToolkitの導入を進められたんですが、ARToolkitはもうほとんど完成しているプログラムなので、はっきり言って今更何すれば?って感じになっちゃって、

ぶっちゃけ・・・


アイディア勝負


になっちゃうですよね・・・。いや、マーカーの上に箱が表示された時はハッキリってテンション上がったけどさ・・・(汗

んーPTAM諦めようかなぁ・・・。

ちょっと今悩み中です・・・。




そんなこんなで、ほんと最近切羽詰った性か、精神の安定具合が芳しくなくて、ハッキリ言ってしんどいです。病は気からなんていいますが、ぶっちゃけ精神に釣られて、体調もすごぶるわるかったりして・・・。

ああ、しんどいわぁ。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuazuma.blog50.fc2.com/tb.php/158-62b4ab26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。